【必見】目の保養になるアプリベスト10

Pricey(プライシー)レビュー!どんなアプリ?評判はどう?使い方まで解説!

Pricey(プライシー)レビュー!どんなアプリ?評判はどう?使い方まで解説!

この記事には広告を含む場合があります。

記事内で紹介する商品を購入することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。

お買い物アプリってたくさんあるけど、実際どうなの?

ここでは、最近特に注目されているお買い物アプリ、Pricey(プライシー)を、詳しく掘り下げていきます!

Pricey(プライシー)とは?

2020年に11月にリリースされた、価格比較アプリPricey(プライシー)。

気になる商品を登録しておくと、値下げや再入荷を教えてくれるアプリです。

日頃、多くのショッピングサイトやアプリで、「この商品今いくらかな?」「セールになってないかな?」と、チェックしていくのは疲れますよね…

チェックするのが面倒…だけど少しでも安く購入したい!という方にオススメなのが、Pricey(プライシー)というアプリです。

プライシー - 価格比較でお得にお買い物 - Pricey

プライシー – 価格比較でお得にお買い物 – Pricey

Wilico,inc.

Pricey(プライシー)の特徴、できること

  • 商品の最安値・再入荷通知が受け取れる

Amazon,楽天市場,Qoo10,Yahoo!ショッピングなどの50以上のサイトから、ウォッチリストに商品を追加して、それぞれの商品の最安値を確認したり、再入荷の通知を受け取ることができます!

どこのサイトで買うと一番安いのかを、瞬時に知ることができるのは本当にありがたいです。また、商品の価格推移グラフも見ることができるという画期的な機能もあります。

  • いつでもウォッチリストに商品を追加できる

各ショッピングサイトから、とても簡単にアプリ内のウォッチリストに商品を追加することができます!

ショッピングサイトを見ていて、「これが欲しい!」と思った時に、わざわざPricey(プライシー)を開かなくても、共有ボタンでウォッチリストに追加することができ、気になる商品を逃さずに済みます。これは、本当にうれしい機能です。

Pricey(プライシー)の評判

Xではこのような投稿がありました!

今年入れといて良かったアプリの1つ!ネット通販のサイト別最安値をひと目で比較できるまじ便利なアプリPeicey。オススメです。

このPriceyというアプリが本当に万能。楽天ラバーやったから他と比較するということがこれまでなかったけど意外とAmazon、PayPayモールが安くて浮気してる😌👏このアプリを開くことなく比べられるからストレスフリー👀✨

2クリックで安いサイトを検索してくれます。もちろんポイントも載ってるので、楽天経済圏の方にもオススメですよ。

今朝のVoicyのながら日経で聴いたpriceyアプリで検索。送料込みの価格比較ができて便利です。

Priceyに価格推移が見れるチャートが追加されていてめっちゃ便利や

プライシー見たらこの前美味しかった日本酒が安くなってた!お気に入りの商品が今相対的に安いのかどうか分かって面白い。買おうと思って開いたわけじゃないんだけどなんか買ってしまいました。🍶

Apple Storeのレビューは以下の通りです!

とても便利、これを無料なんてありがたい。

ネットショッピング徘徊しているときにわざわざGoogleで検索し直さなくても、このアプリ開かなくても、本当にササッと出来て便利…。

知人に紹介されて、使ってみましたが思った以上に使い勝手がよくて気に入っています^^

ネットショッピングをよく使う方は入れといて損はないと思います。

他のサイトを検索しなくても探している商品がどこで安く売られてるか  簡単に教えてくれるのがとても助かります!

大型家電を買う時とかに、必死に何個もタブを開いて、価格比較サイトを行ったり来たりしていた、あの煩わしさとおさらばできます。  アプリ入れとくだけでコスパ抜群!

horoyoi
horoyoi

開発者側の方がそれぞれのレビューに対して、一つ一つ丁寧に返信されているのがとても良い印象を受けました!

Pricey(プライシー)の使い方

ここではPricey(プライシー)の実際の使い方を紹介していきます。

  1. 欲しい商品のページに行く。

私は、テレビで紹介されているのを見て、すぐ欲しくなった"沖縄そば"を楽天市場で検索しました。

  1. 共有ボタンからPricey(プライシー)を選んで保存する。

四角から上に矢印が出ているこの共有ボタンをタップします。

共有ボタンでPricey(プライシー)が出てこない時は、一番右端のその他をタップします。

   

その中から、候補に出てきたPricey(プライシー)を選択します。

  1. ウォッチリストに追加されたらもう完了!

あとはウォッチリストでチェックするだけです!簡単!最高!

ウォッチリストに入りました!

歯車のアイコンをタップします。

"通知の設定"をタップします。

"通知"をタップします。

つけたいサインをオンにします。これでOK!

Pricey(プライシー)を使ってみた感想

私自身、物欲の化身のような一面があり、テレビで見た商品や、SNSで気になったものなどを、すぐお気に入りに入れていました。

気になった商品を全部チェックするので、化粧品、日用品、家電、食品など幅広くすごい数をチェックしています。

SNSでバズったり、テレビで紹介された商品はすぐに売り切れてしまうので、再入荷されることを待つ事もしていましたが、チェックしている商品が多すぎて、追い切れていませんでした。

でも、少しでも安く購入したい思いから、面倒ではありましたが、時間があれば、各ショッピングサイトで価格を確認して、その時に1番安いサイトを購入していました。

今回、Pricey(プライシー)を使ってみて一番いいなと思ったところは、

ウォッチリストでどこのサイトで購入するのが最安値なのかを一目でチェックできるところです!

いつも複数のサイトやアプリを駆使していた私としては、この点が一番助かりました。

"調べる"という作業は時間もかかるし疲れますよね…

気になった商品を簡単にウォッチリストに入れることができ、そのウォッチリスト内で全ての商品の値段がチェックできるというのは、正直最高です。

また、とにかく操作が簡単で見やすいところが、非常に使いやすいと思いました!

若年層の方からご年配の方まで、幅広い年代で使っていただけるのではないかと思います。

他にも、商品の価格推移グラフがみられることで、大体どの時期に安くなるなどの情報も得られるというのは、他のアプリでは見られないところではないかなと思いました。

プライシー - 価格比較でお得にお買い物 - Pricey

プライシー – 価格比較でお得にお買い物 – Pricey

Wilico,inc.

まとめ

以上のことから、価格比較ショッピングアプリPricey(プライシー)は、気になる商品の最安値や再入荷を通知してくれ、操作も簡単で大変便利であるということがわかりました。

皆さんも、「最安値で購入したいけど、いろんなお店を見て回るのは面倒だ!」という時には、ぜひともPricey(プライシー)を使ってみることをオススメいたします!