【必見】目の保養になるアプリベスト10

spoonアプリの評判20選!ネットの評判を徹底調査

spoonの評判20選!ネットの評判を徹底調査

この記事には広告を含む場合があります。

記事内で紹介する商品を購入することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。

読者
読者

spoonの評判はどうなの?

本記事ではラジオ配信アプリspoon(スプーン)の評判を解説しています

spoonの評判を知りたい方は是非参考にしてください

声で稼ぐ!顔出しなしで稼げる配信アプリおすすめ8選! 声だけ配信で稼ぐ!今稼げる配信アプリおすすめ10選!

投げ銭を楽しめるアプリ&サービス10選!投げ銭を楽しもう! 投げ銭を楽しめるアプリおすすめランキング6選!

ラジオ配信アプリspoonとは

spoonはラジオ配信アプリです

歌配信、雑談配信、寝落ち配信など色々なラジオ配信を聞くことができます

勿論自分で配信することも可能です

Spoon (スプーン) - ラジオ・音声ライブ配信

Spoon (スプーン) – ラジオ・音声ライブ配信

Spoon Radio無料

spoonの良い評判

声だけで配信できるのが良い

声を通じて交流ができて楽しいです。

ラジオのDJをやって見たかったので、毎日のように配信しています。

声だけで配信という視点から、まず素敵です。

シャイな日本人にとって、最もラジオ配信をするに辺り的確で実行しやすいと思います!

他の配信アプリも試してみましたが、 一番素敵な配信アプリやと私は思ってます! 

優しい声、優しい歌に癒される

少しバグることはあるけど、それ以外は特にないし、個人情報の漏れがないから楽に使える。

暇な時に適当に聞けるからとてもいい。

仲良くなったり、落ち着く声を見つけることが出来たらすごい楽しい!

ここには、凄く居心地が良くなるような配信者が多いです。

聴いていると凄くリラックス出来ます!

前から気になっていたアプリ。

どんなシステムなのかいまいち分からずにいたが、まずはリスナーとして参加してみた。

声フェチさんには絶対オススメ。楽しい。

民度が高く優しい人が多い

とても民度が高く良い方ばかりなので トークも配信も楽しくしております( *´꒳`*)

始めたばかりの方には配信者さんやマネージャーさんからのご説明があったりするので初心者さんにもわかりやすくとても居心地のよい配信アプリです!

この手のアプリで荒らしがいないのには驚いた。同時にコラボできる人数が増えるとなおよい。

音質が良い

どちらかと言うと僕は聞く側なんですが音質もよくてすごいと思います!

色々な人の話を聞ける

暇な時に色んな人の話しや歌が聞けていい。

色んな人がいるんだなーと考えたりもする。

誰かと話したい面白い話を聞きたいって言う人はやってみてもいいんじゃない。

アプリ使ってる人優しい人ばっかりだからすぐ馴染めると思う。

寝落ちにも使える

寝落ちには持ってこいのアプリです!

アプリがシンプルで使いやすい

アプリ自体がとても使いやすくわかりやすい感じで直ぐに溶け込めちゃいます。

配信者みんな初心者に優しく教えて頂けるので分からないことは直ぐにサポートもしてくれて楽しく配信出来てます!

これからもよろしくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

音声配信アプリは他にもいくつかありますが、それらの中で特に馴染みやすく使いやすかったので愛用しています。

運営の対応が良い

spoonはマジでいいアプリだと思います!

ここ改善して下さいって言うと、時間はかかりますが、しっかり改善してくれます!

このアプリ、無料で変な広告もでてこないし、回数も多くないから気持ちよく使える!

また運営も対応が早いからユーザー求めるアプリになっている

。使ってて非常にいいアプリです。

spoonの悪い評判

バグがある

バグが酷すぎる。

自分はまだ枠やらないからバグはないけど、色んな配信主達がとても困っています。

30分以上かけて何十回も枠開き直したりしてる人だっています。

バグが多すぎる ハート数トータルリスナー数はおかしくなるし、コメントはとまるし、コラボは上がれないし、アイコン変えるおかしくなるしまじなんなん?運営はやく改善してよ!(💢^ ω ^)

その他の評判

広告がしつこいので入れてみたら…

広告がしつこいので入れてみたら、ラジオ好きの私にはピッタリのアプリでした。

チャット感覚でトークできるのも楽しい。

良い声探し回るのも楽しくて寝られません。

普通のラジオかと思って聴いてみたら…

普通のラジオみたいな物かと思って聴いてたら、いきなり名前を呼ばれて驚いた。

面白そうだけど、自分としては黙って聴いときたい。

驚いただけで、不快には思ってないです

まとめ

全体的に良い評判が多く見受けられました

私も利用していますが、とても使いやすく楽しいアプリです

こんな人にオススメ
  • 綺麗な声、可愛い声に癒されたい人
  • 疲れている人
  • 癒しを求めている人
  • 顔出しなしで配信したい人
  • ラジオ配信をしてみたい人
  • ラジオ配信で稼ぎたい人

あなたもspoonでラジオ配信を始めてみてはいかがでしょうか

ほろよい
ほろよい

spoonを始めよう!

Spoon (スプーン) - ラジオ・音声ライブ配信

Spoon (スプーン) – ラジオ・音声ライブ配信

Spoon Radio無料

声で稼ぐ!顔出しなしで稼げる配信アプリおすすめ8選! 声だけ配信で稼ぐ!今稼げる配信アプリおすすめ10選!

投げ銭を楽しめるアプリ&サービス10選!投げ銭を楽しもう! 投げ銭を楽しめるアプリおすすめランキング6選!

本記事は以上です

最後までお読み頂きありがとうございました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です